--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.28 00:00|党首の妄想
(*´ω`*)おいすー。
(*´ω`*)あいるんだおー。


党内イベントのコロニー戦感謝祭は無事終了いたしました。


今後の党資金の使い道でも妄想しようかと思います。

なので以下党員さん向けです。

他の人が見てくれてもいいんだからねっ!!

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.22 04:28|党首の妄想
君のハートに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

(`・ω・´)増毛、あいるです。

(´・ω・`)とりあえず某笛の人にごめんなさい。



拳銃と長銃の事について書こうと思ったらこれしかおもいつきませんでした。


てわけで以下詳細

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.18 23:55|党首の妄想
ぷァ←よくみているとイルカに見えてきます。

(`・ω・´)なんかこうざっぱーんていう感じで。
(`・ω・´)獰猛、あいるです。サメ的な意味で。



(´・ω・`)ごめんなさい。良く分からないけど謝っておきます。


今週からコロニー戦に追加報酬がもらえるイベントが始まってますねー。
報酬のいいところを争奪戦に行ったり、逆に報酬がない場所を狙ったりもいいかもしれません。

いつもより楽しくなりそうです。

実は劇団ねこまんまも党内でコロニーに関してイベントを行ってたりしてます。
そんなイベントをご紹介。

続きを読む >>

2010.02.16 18:39|アイテム
バンクーバーオリンピック!!
日本超ガンバレ!

バンクバーオリンピックが開催されたということで
↑関係ない
韓国で既に変更された強化が日本にも実装しました。


今日はそんな強化についてのお話。


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.14 03:14|PvP
(`・ω・´)獰猛。いやどうも、あいるです。

皆さんチョコはあげたor頂いたでしょうか。


僕は先日の祝日に頂きました。
聞いてないって?


あげた人もあげてない人も
貰った人も貰ってない人も


取り合えずGE日記でもみるといいよ( ^ω^)

続きを読む >>

2010.02.07 05:25|PvP
(´・ω・`)おこんにちこ。

節分も過ぎましたが外は雪景色です。

(;^ω^)スタッドレスはいてねーよ…


すんでる地域が年2~3回雪積もって凍るんですよね。
でもその2~3回の為にスタッドレスにするのも(´・ω・`)

まーノーマルタイヤも減ってきたから代えてもいいんですけどネー



以下GE日記~

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.01 19:14|はじめに
このブログはオンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記が中心の脳内妄想です。
過度の期待はしないでください。

あと部屋を明るくして文字が読める程度にディスプレイから離れてみてね。



リンクフリーですがコメントやゲーム内で直接言って頂けると(*´ω`*)っとなります。


Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
2010.02.01 00:37|PvP
(´・ω・`)おこんにちこ、あいるです。

まずは右上の妖精さんでも見て心を癒してほしい。
この子は脳内自画像です。

とか言ってたらダンディな人とかに(;^ω^)…ってされました。






君がそう感じたのは私の責任だ、だが私は謝らない。キリ




以下前回の続きへ。

続きを読む >>

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

