--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.03.25 18:46|党首の妄想
ガチャきた!

HC残ってる!!

これでかつる!!!



銃剣とかクレアコスとかクレアコスとかクレアコスとかほしいよ!!



以下Upの妄想です。

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.17 04:45|党首の妄想
カトリーヌ(・∀・)イイ!!
イイヨカトリイイヨ。

うん、それが言いたかった。

なんかドリームハントなイベントが来てますね。
基本経験値、スタンス経験値 20%アップ
アイテムドロップ率30%アップ

(;^ω^)なんというエサ購入イベント

個人的にはドロップも経験値も美味しいのでエラク中身入りでルーン集めしてますけどねー。

ペット放置するなら
①エラク
②有料ダンジョン

位でしょうか。
他のフィールドだとドロップアイテム<エサ代になって\(^o^)/ってなりそうです。



以下前回よりUpの個人的妄想。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 01:54|党首の妄想
WT3on3スピネル1,2フィニッシュおめでとう!!

僕のチームは2回戦もっつさんのとこに負けちゃったんですが、負けただけに決勝まで行ってくれて嬉しかったです!

PKWのマヴラヴさん、見事優勝おめでとう御座います!
一緒に練習もできたし楽しかったです( ^ω^)ニコッ


そんなWT生放送を含めて3月には生カトリ正体不明の暗殺者の実装もあるそうです。



Upの予習でもどうぞ。
以下散歩道。さんを参考にしております。
いつも思うのですが大型UPの時って変更してあったり、追加コンテンツが公式のUPデート詳細に漏れてたりしますよね(´・ω・`)

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.13 03:26|党首の妄想
ついったー。
流行ってるけど使ってなかったんだ。

登録してみたお( ^ω^)ニコッ


いや、うんそれだけ。


流石に酷いとおもったので、前回のアンケート結果でも。


てかコロニー党イベントどっちがいいか聞いてないんだよね前回のみてたら(;^ω^)




以下以下略

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.10 00:56|党首の妄想
( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー

(´・ω・`)どうも、あいるんです。

( 0w0)ノ なぜか流行ってます、主に党内で。



さてさて前回党内イベントアンケートさせてもらいました。
アンケートを踏まえてこれからのイベントを妄想してみます。


以下党員さん向けだったりしたりしなかったり。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

