--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.18 00:43|日課
こんばむは(´・ω・`)


秋刀魚が美味しい季節ですね。
秋刀魚+ご飯=至福の時(*´ω`*)


うまうまでした。


以下日課です。

続きを読む >>


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.17 00:50|日課
育成篭り一旦修了でございます。


賢エミとロルクがマスターになりました。
リサが微妙にカンストしてません(´・ω・`)

またそのうちHEYでも狩ろうかな。
賢エミも魔性オクルタいくのにMt2にしないとだしなー(´・ω・`)



今更戦闘パンファルロと風ソホ買いました。

あとはエデュアルドでキャストが全て揃います(´・ω・`)
そのうちサブ垢で編入しようかな。


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.08 01:45|党首の妄想
今週も安定のねこちょうの合同混沌。

時間も安定の2時間ちょいくらいですかね。


ルーレットも安定のゴミだけど(´・ω:;.:...



以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.07 01:22|Wiilder家
そうだ、HEY狩りしよう(`・ω・´)

休みだったのでセデグレでHEYでも狩ろうと思いつきました。
神の啓示が降りてきたので。
あれあれ。あれだよ。

神よ、俺を祝福しろ!ってやつ。

で。
チケットは党員さんが売ってくれた。ありがとぅー。

経験値書が欲しかったので探したらWCPvP商店にあったんすよ
戦術教範達人編(7日)

7日て(;^ω^)

で貧乏性の僕は7日を生かそうと必死にホームプレミアを買いあさりましたとさ。


賢エミ、ロルク、リサ、セルバの4人育てられればいいかな(´・ω・`)


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.05 01:41|日課
絶好の日課日和でした。

本日の日課

カスティア3×2
バウンティーオクルタ2セデグレ氷×2
聖魔水

計100C65枚、VtC56枚


本日の放置結果
ゴールドランプ52個
サンストーン28個
ムーンストーン7個

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.04 01:00|日課
寒い(´・ω・`)

なんか冷え込みますね。
布団が凄く恋しい季節になって参りました。

そろそろこたつの出番かしら?
でもこたつは兵器だからなぁ(´・ω・`)
悩める(´ω`)ウーム


そうそう
ゲームサーバー交換実施されるらしいです。
10月19日実施の定期メンテナンスにて、一括で全てのワールドを新規ゲームサーバーに交換される模様。
構築作業とテストの状況によっては、10月26日実施の定期メンテナンスになる場合があるようです。

ミッションとかコロニーとかスムーズになるかもですね。


あと
10月4日(火) アップデートメンテナンスのようです。
■実施日時
 2011年10月4日(火) 10:00 ~ 13:30 (3時間30分予定)
 ※メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。


皆様お忘れなき様。


以下日課です。

続きを読む >>

2011.10.02 00:54|日課
なんか台風が過ぎて涼しくなって。

10月になったと思ったら急に寒い気がします(´・ω・`)
ついでに財布も寒いです(´;ω;`)

XFILEが悪い。うん。
大当たり引けねぇよ…(´・ω・`)
そんな日は日課をこなして寝るのがよひ。


本日は久々にコロニーに出れました(`・ω・´)
参加された皆様おつかれさまでした( ゚Д゚)y─┛~~


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

