
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(;^ω^)どうしてこうなった…

2010.01.28 23:16|党首の妄想
(´・ω・`)どうもう
(´・ω・`)_且~~ まぁお茶でも飲んで落ち着いてくれたまえ。

ブログを書く事にしたんだ。うん。
ついかっとなって作った、妄想が書けるならなんでもよかった。今は反省して…


ませんお( ^ω^)

生暖かい目で見ていただけると幸いにございます。



以下妄想が入るかもしれません。




ダークネス上げ→暇→チャット?

うーん…流石に党チャで妄想垂れ流しもどうかと思うしなぁ(´・ω・`)

そうだ!ブログで書こう!

ってなわけでブログ開設しちゃいましたとさ。
HAHAHA!!
(;^ω^)どうしてこうなった…

今更ブログ開設ですかwwww とか
これは酷いwww とか
言うなよ!絶対に言うんじゃないぞ!!



以下党員さん向け

党主催のレイドツアー!とか。
党主催のPvPイベント!とか。

ボイスチャットやってみたいけどわかんねーYO!とか。
PvP、コロニー戦でこの先生きのこるには!とか
レイド用?レイド用ってなんだよ!とか

ちょびちょびそのへんも書いて行こうかとおもわれます。

妄想してるけどって事、僕含めコメなりなんなりしてね!かいてね!






テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

開設おめでとうございます!

ブログの開設おめでとうございます!
コメ1番乗りげっとかな?
私も、ブログで愚痴やら不満やらたらたらとやっています。
ブログで解説もいろいろやっていただけるみたいなので
楽しみにしてます!
あ、リンクも晴らさせていただきます。o(*^▽^*)oあはっ♪
ではまたです。がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいるん開設おめでとーーー!
きゃっきゃヽ(・∀・)ノ

No title

>>なすかさん
リンクありがとーう。こちらも追加させてもらいますね。

>>しゅっしゅ
ありこーヽ(*´∀`)ノ
リンクについかするといいぞ( ^ω^)

No title

りんくしたぽ。
よろり(*´ω`*)

No title

りんくしたお
あいるんのブログかわいすぎてわろす!
わりとリリカルな脳内なのだったか。
妖精さん…!

No title

>>りっひっひ
りんくりん♪

>>はれぽん
よーせーさんは自画像だよ。
かわいいだろ

No title

だめだ・・・こいつ早くなんとかしないと・・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

