
--.--.-- --:--|スポンサー広告

( 0w0)ノ ウェーイ

2010.03.10 00:56|党首の妄想
( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー

(´・ω・`)どうも、あいるんです。

( 0w0)ノ なぜか流行ってます、主に党内で。



さてさて前回党内イベントアンケートさせてもらいました。
アンケートを踏まえてこれからのイベントを妄想してみます。


以下党員さん向けだったりしたりしなかったり。
①イベント:今回みたいなコロニー関連支援のイベントを。

②レイド用育成支援:現在も行っているレイド用キャラ育成支援。

③レイド支援:レイド用アイテム、装備の購入に。

④初心者さん支援:初心者さん育成支援キャンペーン的な何か。

4つに上げて見ました前回のアンケート。
結構意見がばらけましたね。

参考にしつつまとめ


コロニーイベントはお金がまとまって貯まったらやろうかと思います。周期的には3ヶ月に1回とかになりそう?
もしくは月に1回開催とかでもいいかもしれません。これだとそこまで貯まらなくても出来そうです。
どちらがいいかしら(´・ω・`)?



あんまり反応なかったので、現在行っている2キャラ目以降覚醒書支給を現状維持。



ノビア→週2回だけど火曜無理、実質土曜日のみで沸き待ち必須?
シャクミス→火力も盾もたりねー\(^o^)/
雷→なにそれおいしいの( ^ω^)?
 
という訳でジェネラルルームのムファサさん討伐に使おうと思います。
取り合えずジェネラルルームの鍵を取りに1回ルーン代で25M。Te、Tiが出ればループで鍵を10個ほど用意しときます。5回ループできるとして125M?
んでジェネラルルームの所、入場に各ルーン10個ずつ、大体110Mくらい。
鍵10回必要なことが少ないと思われますが初回はこんなもんでしょうか。

ここまで大体200M前後は完全に党費から捻出。

さてさてここで更にオクルタの入場に1人ルーン5個で25Mが必要なんですが、10人で行ったとして1回250M。
(;^ω^)パネェ
流石に全部は出すとしんじゃうので、1人2枚支給の100Mくらいが妥当でしょうか。

全体で1回300Mって所でしょうか。
月1回出来たらいいかなー程度になりそー。



初心者さん育成支援。
育成に関しては中身入りの兵狩りをSG可能であればしてあげる程度でしょうか。
あとはお古の装備を出来るだけ譲っていくという。

党としては

A
Vt、Ex、Mt各達成時に覚醒秘伝書を1枚プレゼント

B
3枚プレゼント

C
Vt達成時に覚醒秘伝書1枚+神秘のパウダー25個
Ex達成時に覚醒秘伝書1枚+グローストーン3つorTルーン5枚でもいいか
Mt達成時に覚醒秘伝書を3枚

なんていう変則的な事も。
どっちがいいだろう(´・ω・`)


前回に続きアンケート。
④についてどれがいいか
コメントしてもらうか、僕に直接いってね( ^ω^)ニコッ

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

Bかなー

No title

私もBかなぁ・・・覚醒秘伝書って何気に高価ですよね。
新規の方にとっては・・・たぶん

No title

④はAかなー 一枚だけでも助かると思うんだよね。
もともとは自力で集めるもんだし。

初心者さん、分からないところは手助けしてあげたいけど、あんまり誰でもレベル上げだけ手伝うのは気が進まない部分もあります。
Vtになるまで、ストーリーを追うのが一番わくわくする人も居ると思うんだな~。でも、やっぱり最初は絶対詰まる時もあると思うから、その時には助けたいす。
さくっと強くなって、レイドもPvももりもり遊びたい人にはレベルガンガン上げてあげるのもいいけどねw

No title

Bでよいんでね?

No title

A・B合体案とかダメかなー?(0w0)
Vt達成は3枚、それ以降は1枚とか。
ExなりMtにする気あるなら、それなりに金策も頑張ると思う。
新規さんの第一関門はVt覚醒だろうし。
そこだけ完全サポートでいいんじゃないかなと。
長い目で見ると、そういう難しいとこもちゃんと自力で突破した人しか続かないと思うしね(0w0)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

