
--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ^ω^)ニコッ

2010.03.13 03:26|党首の妄想
ついったー。
流行ってるけど使ってなかったんだ。

登録してみたお( ^ω^)ニコッ


いや、うんそれだけ。


流石に酷いとおもったので、前回のアンケート結果でも。


てかコロニー党イベントどっちがいいか聞いてないんだよね前回のみてたら(;^ω^)




以下以下略
①コロニーイベント

A 月1回開催
B 3ヶ月に1回4週連続での開催

どちらが好みかしら(´・ω・`)

今回のアンケート対象です。個人的には月1回開催にしようかと。


②レイドキャラ育成支援
盾キャラ ファイターorコイン兵
マスケッティア
ウォーロック
上記の2キャラ目以降は党より覚醒書を全て支給

③レイド
月に1回程度ムファサツアー。
お財布と相談しながら。
各自Teルーン3つは置いておいてね。

鍵は僕が集めるけどかわってくれてもいいよ( ^ω^)

④初心者さん育成支援
Vt達成時に3枚プレゼント!
Ex、Mt達成時には1枚プレゼント!

理由としてはVt達成時には金策に苦労するとおもわれる。
ただEx、Mt時にはブルゴーニュ宮殿に行ってVISを貯めれるであろうという。
雨月丼の意見を採用。



前回と同じくAorBで答えてね。
もちろん違う意見も同時募集しております。

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

Aかなぁ。
理由はとくにないんだけど><

No title

おつー!
ついった登録しといたよ。よろしくー

私もAにしてみます~

No title

3ヶ月だと間長すぎ^p^
基本1ヶ月ごとにして、今回のコロ連続参加みたいなやつを数ヶ月に1回やればいいんじゃねー?とか、いつも人と違うことを言うひねくれもんです、サーセン。

AAAAAAAA

初カキコです。

A 月1回開催
毎月1回の方がいいですね

No title

Aですかね

月に一回くらい螺旋に優しくする日があってもいいと思う
ええそれはもう気持ち悪いくらいに優しくしてほしい
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

