
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2010.03.15 01:54|党首の妄想
WT3on3スピネル1,2フィニッシュおめでとう!!

僕のチームは2回戦もっつさんのとこに負けちゃったんですが、負けただけに決勝まで行ってくれて嬉しかったです!

PKWのマヴラヴさん、見事優勝おめでとう御座います!
一緒に練習もできたし楽しかったです( ^ω^)ニコッ


そんなWT生放送を含めて3月には生カトリ正体不明の暗殺者の実装もあるそうです。



Upの予習でもどうぞ。
以下散歩道。さんを参考にしております。
いつも思うのですが大型UPの時って変更してあったり、追加コンテンツが公式のUPデート詳細に漏れてたりしますよね(´・ω・`)

前回12月のUpではVer4.1.02まで追加されていたようです。
死者のレイドであるシウルや強化仕様変更など先に実装された物も多少ありました。

今月のUpデートでは生カトリまで実装されるということでおそらく…
Ver4.1.03

Ver4.5.06
まで実装されるのでしょうか。
以下僕の気になるUp、変更をピックアップ。
詳細を全て見る方は散歩道。さんへどうぞ。
又新規スタンス詳細についてはHappy Questさんが翻訳してくれているのでそちらも参考にどうぞ。




A 新NPC
①編入NPC「カトリーヌ=トルシェー」と編入クエストが追加


B 新スタンス
①スタンス「デス チョッピング」(山羊座の証)が追加
②大砲エキスパートスタンス(射手座の証)が追加
③鈍器エキスパートスタンス(牡牛座の証)が追加
④散弾銃エキスパートスタンス「スペリオル ブラスター」「デュエル ブラスター」(双子座の証)が追加
⑤楽器エキスパートスタンス(乙女座の証)が追加


C 新規レイド&ミッション
①グリフォンレイドミッションが追加
②ミッション「アルセン団長の秘密金庫」が追加
③トルシェー屋敷の地下室ミッションが追加
④バウンティハンターギルドミッションが追加

★オクルタダンジョン入場で消費するルーンの個数が既存5個から3個に減少

D 新規装備
①エキスパートイヤリングが追加
②エキスパートグローブ、ブーツが追加
③トランプ防具が追加
④スタンスリング製作機能と「向上したスタンスリング」が追加

★アンビルを通じて得ることができる装備結晶体がアイテムの強化数値に反映するように変更
結晶体の等級が装備の最終強化値の適用を受けるように変更されることによって材料で使われる結晶体の等級も
また製作予定の装備の等級と同じ結晶体を要求するように全てのレシピの材料が一括変更されます。


(;^ω^)上げてみたら意外と多かった
(´・ω・`)次回から各Up、変更について個人的妄想をしようと思います。
いやまぁコレ全部来るとも限らないんだけどね。

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

新スタンス

 こばわ~。新スタンス楽しみですね!たくさん新しいスタンスが出てきたらどうなることやら・・・^-^;

 とりあえずほっぽり出している鈍器EXとチョッピングを訳さねば・・・w マッタリいきまーす。紹介ありがとん!

No title

>>ぼんくらさん
カトリかわいいよカトリ。
ちょっぴんぐ楽しみ(*´ω`*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

