
--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ̄ー ̄)ニヤリ 

2010.03.25 18:46|党首の妄想
ガチャきた!

HC残ってる!!

これでかつる!!!



銃剣とかクレアコスとかクレアコスとかクレアコスとかほしいよ!!



以下Upの妄想です。
C 新規レイド&ミッション
①グリフォンレイドミッションが追加
ディーザーサイトからは漏れてたんですがおそらく来るんじゃないかな?と思ってます。
グリフォンは92ELがよく出ますし、レアでELルブも出るのでなかなか期待できますね。
卵の沸き時間だけが心配ですが…。卵探し10秒で飽きる\(^o^)/

②ミッション「アルセン団長の秘密金庫」が追加
こちらもおそらく追加。
1回に名声500。ブルゴーニュ宮殿とどちらかを1日1回のみ。
ルーム作成にヘレナが必要でそのヘレナが死ぬとミッション失敗となるようです。
ミッションは最低2家門以上のようですね。
報酬はブルゴーニュ宮殿よりいいそうでトランプ防具のレシピも。

③トルシェー屋敷の地下室ミッションが追加
内容は不明なのですが、おそらくオタイトピースが必要になるかと思います。
このミッションに関しては現在の「聖魔水ミッション」上位になるのでしょうか。
聖魔水ミッションにて100C40枚、VtC30枚を考えると期待できるかも(`・ω・´)
レアに関しては聖魔水にてELルブが出たことないのでこちらで出ることを期待しましょう。

④バウンティハンターギルドミッションが追加
魔性のポルトベルロダンジョン 40~60
魔性のトルシェー屋敷ダンジョン 60~80
魔性のジャケン収容所ダンジョン 80~100
魔性の骸骨ダンジョン     100~110
魔性のバハマル鍾乳洞ダンジョン 110~120
魔性のセデクレムダンジョン 120~125
*魔性のオクルタダンジョン 125~130
オクルタに関しては実装しないようです。
入場Lvから見るにメインはセデグレムになるのでしょうか。
魔法のレシピはオクルタでの入手になるようなので、今回は匠までの実装になりそう?
1日1回visと名声消費で入れるミッション形式。名声の消費が多くなりますね。
ミッションクリア時にはサンストーンを落とすクーポンに入れるそうな。FESOの供給もここからできる…?
レアドロップでサーペントやEL96の現物が落ちる!?
何にせよミッション、レイド系では1番期待してます。

★オクルタダンジョン入場で消費するルーンの個数が既存5個から3個に減少
ムファサはミッションで狩れて(←ここ重要)ELルノを落とす可能性のある貴重なレイドです。
現在まではルームキーを集めるのにも、入場の為にもかかっていた費用が安くなりそう。
これでドロップが下方修正とかされてたら目もあてられませんが…。


D 新規装備
①エキスパートイヤリングが追加
エンチャントのできるイヤリングの登場。レシピはバウンティーハンターミッションから。
魔法のイヤリングになれば貫通、免疫が5つきます。しかしそれまでは貫通も免疫も付きません。
更に魔法のイヤリング材料にシルバーイヤリング、ゴールドイヤリングが必要に…。
極め付けに既存イヤリングにもエンチャが可能になるようなので正直このままでもいいような…?
既存アルガスの意思、希望がエンチャ可能で高性能になります。
アルガス討伐にもやる気がでてきますね。

②エキスパートグローブ、ブーツが追加
レシピはバウンティーハンターミッションから。
材料などあまり分かりませんが、完全に上位互換となりそうです。
③トランプ防具が追加
トランプ武器から見るに、固定Opの上位開拓防具っぽくなるんでしょうか。
元の性能はELルブと同程度ですがエンチャ可能だとしてもVtCになりそうなので(´・ω・`)

④スタンスリング製作機能と「向上したスタンスリング」が追加
既存全てのスキルリング+酸化物+エレメンタルジュエル+古代勇者の証。
なかなかお金がかかりそうです(´・ω・`)
向上したのはスタンスリング+スタンスリングの結晶+トライアンフ?
これまた凄くお金がかかりそう(´・ω・`)

★アンビルを通じて得ることができる装備結晶体がアイテムの強化数値に反映するように変更
結晶体の等級が装備の最終強化値の適用を受けるように変更されることによって材料で使われる結晶体の等級も
また製作予定の装備の等級と同じ結晶体を要求するように全てのレシピの材料が一括変更されます。

目立たない所にあったのですが、どうやら星座武器を作るのに合計33等級の武器を結晶化しろという。
100武器なら+6、32なら+5を。
対抗策としては既存で趣味武器になってしまった属性武器の+5や古代研磨剤でもらえるエンシェント武器の+6を使うといいかもしれません。



ほっといたらもうUpがきそうになってました。
Upを一緒に楽しむ党員さんも募集しております。お気軽にどうぞ。


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

