
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

2010.04.05 02:21|Wiilder家
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ソソ

ソソのらいおんはーとはかわいいよね。
あれは正義だと思う。

聞いたことない人はソソの編入をお勧めします。


こんぬつは、あいるです(´・ω・`)

大型Upデートの中皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は1日1回系のミッションのおかげでめんどくさ楽しく過ごしております。

約1週間を終えての僕的まとめなどをどうぞ。
A 新NPC
①編入NPC「カトリーヌ=トルシェー」と編入クエストが追加

編入クエストについて
条件:聖魔水の部屋クエストとカトリーヌ編入クエストを完了
手順:カトリーヌをMCCに入れない状態で、トルシェー博士の研究室前にてクエスト発生。
トルシェーとモントロの会話イベント、人形カトリに話を聞く。
トルシェー屋敷地下(サヴェージガーデンE3から入場)クエストミッションをクリアする。
トルシェー博士と会話

のクエストミッションについて。
人形カトリーヌのLv制限はなくなりましたが育てていないと、基本的に③のミッションクエストがマスター前提で作られている為非常に辛いです。
オススメはファイなどの盾キャラ+マスケなどの遠距離orマスケ+マスケ
遠距離攻撃の雑魚が多いのでマスケ推奨です。
部屋に入ると壁際左右に1箇所ずつ階段のあるくぼみがあり、そこを拠点にして奥にカトリを置くと楽です。
カトリーヌは召還型でなければ盾を持たせるかニーリングにして端っこへ。
こうすることで育っていないカトリーヌでもクリアは出来るかと思われます、参考までに。


B 新スタンス
①スタンス「デス チョッピング」(山羊座の証)が追加
まだ育ってません(´・ω・`)
ただスキルはカッコイイのとデバフがなかなか強いです。
育成次第実験してみます(´・ω・`)

②大砲エキスパートスタンス(射手座の証)が追加
超射程、高威力です。
けん制、近距離、対空、対地、対建築とどれも使い勝手がいいです。
キャッスルクラッシャーは高威力、高射程ですが1発120kVISかかります。
弾代で破産しないように(´・ω・`)
ちなみに僕は破産しました。

③鈍器エキスパートスタンス(牡牛座の証)が追加
走り方が笑えます、一見の価値有り( ^ω^)
これも覚えていない&周りに覚えている人も少ないのであんまり分かりません(´・ω・`)

④散弾銃エキスパートスタンス「スペリオル ブラスター」「デュエル ブラスター」(双子座の証)が追加
グレイス散弾スーペリアは対Mobなら1SQに必ず1人はほしいです。
ハウンドLv12でMobに22%ダメージUpクリ+10。
スキルも致命傷有りや複数攻撃スキルが揃っている&地面指定なのでかなり使い勝手はいいです。
但し散弾なのでハードの相手には辛かったり、対単体には持ち替えてフリントのがいいかもしれません。

ロルク散弾デュエルは罠の範囲が広く、高威力、高デバフだそうです。
アフン( ^ω^)


⑤楽器エキスパートスタンス(乙女座の証)が追加
コンフオコ+ビルトゥオソ+シャイバラなど3種重ねられるようです。
対レイドにも対人にも1SQに1人はほしいですね。


取り合えず半分の今日はコノヘンで。(´・ω・`)

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

