
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キュインキュインキュイン

2010.01.30 02:51|PvP
(`・ω・´)PUSHボタン連打してランプが光れば大当たりだ! 



キュインキュインキュイン!!



('A`)となりのおっさんの話ですが。




~以下GE日記~

週末土曜は21時~23時までコロニー戦。
ってことで今回はコロニー戦のお話でも。

*脳内妄想につき
読みにくいんだよ!分かりにくいよ!
とか勘弁してあげて下しあ。
↑言い訳乙
今の仕様では大体削りゲーとなっていますがPvPも出来ないとなかなか所持は難しい所です。

党としての動きについて
①PvPを楽しむ方向で。
②コロニーを本気で取る方向で。

の2種類があると思いますが
①に関してはPvPが楽しめればいいので、
適当に布告して適当に遊べばいいんじゃないかな!

②でも勿論①は当てはまるのですがそれなりの準備をしてあげればいいかと思われます。



党コロニー戦の流れとしては

①党がコロニー所持党に布告して取りにいく
or
②党がコロニー所持中に布告を受けて守りに行く


①では布告のタイミングを先に相手コロニー入り口で集合を終わらせてから布告。
とかすれば速攻を仕掛けられるかもしれません。



②で守りに行くのと同時に相手がコロニーを所持していれば逆に攻めて交換~とかよくあります。
ただ実際には
布告→1分で開始
なので相手コロニーへのワープが持っていなかったりで遅れます。
地域へ移動→専用地域への移動
時間がかかるので面倒ではありますが。

始めは防衛をして時間を稼ぎつつ1人でも相手の所持コロニー地域へ派遣→フレンド召還で一気に飛ぶ
などが便利です。


前の仕様であればコロニーは自然回復があったのですが、
現在は回復しないので一旦落とされるのを待って、取り返すなどもアリですね。


個人としての動きについて
は長くなったので



( ^ω^)また今度ね


何かあったらコメして頂くかゲーム内で直接お聞きくださいませ。
尚、当ブログはリンクフリーですが、
リ、リンク貼ってあげるんだからっ!とコメントしていただけると非常に幸いです。


党員さんへ
意見とか質問とかあったらがんがん言ってきてください。
コメントなり党チャなりささやきなり。

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

