
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´・ω・`)!?

2010.05.26 23:27|党首の妄想
(´・ω・`)こんぬつわ。

(´・ω・`)いつの間にか広告出てました。



(`・ω・´)だが私は謝らない。




近況についてぐだぐだと。

僕個人のこと。

ほっといたら家門Lvが47とかになってました。
党+3で50おいしいです( ^ω^)

特に上げたいキャラがいなくなってしまったので最近は放置せずにおちておりまする。

大体の日課
①ブルゴーニュ宮殿
②コロニーレイド
③トルシェーミッションnew!

他にイベントがあれば行ったり忘れてて行かなかったり(´・ω・`)


党のこと。

いつの間にか党ポイントがスピネルで2位、全体でも4位になってたりしました。
これも党首たる僕のだな( ^ω^)

一緒に遊ぶ人が増えるのはいいことだ(`・ω・´)シャキーン


5月15~17にOff会とかもしてました。
2泊3日で。

計15人参加
あほだと思います( ^ω^)

内容については他の党員さんがいっぱい書いてくれてるのでそちらをどうぞ。
僕は党員たちを元気にパパラッチしてました。


そうそう
WTの党vs党に登録しました(´・ω・`)
武器も防具もしょぼぼーんなというか、そもそも人数揃えられんのかっていうのもありますが。

いけるところまでがんばるます(`・ω・´)



党員募集について
初心者~家門Lv50以上の方と特に制限はしていませんでしたが、
GE開拓党も出来たので入党条件がGE開拓党卒業程度になりました。
上記の中でも特に入党希望の方であればお気軽にお近くの党員又はWiilder,モータルまで囁きくださいませ。

その他の方は今までどおり絶賛募集中です。お気軽にどうぞ。

劇団猫まんま党 党首Wiilder

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

