
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(`・ω・´)もーたるさん

2010.07.24 01:36|党首の妄想
(´・ω・`)こんぬつは、あいるです。


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)夏あつすぎわろた


全然関係ないんですが。
デスクトップPC2台あるんですが、神の啓示が来て中身を新しくしました。

cpu:c2d 2.6G
os:vista
メモリ:2G
グラボ;radeonの3000くらいのやつ
HDD:らぷたん


(´・ω・`)まー、全部余り物詰め込んだんですが。

そこそこ快適になりました。



じゃあ勝手に党員紹介でも。
(`・ω・´)あいるの!勝手に党員紹介!!


(´・ω・`)みなさんようこそ。僕の脳内妄想へ。


(´・ω・`)さて、記念すべき第1回はやはりこの人しかないでしょう。



(`・ω・´)ドミ火教、教祖様。モータルさんです。

家門名:モータル

愛称:もたさん、もたーる、樽

家門Lv:46

好きなキャラ:うざお、うおこ

あいるの勝手に評価。10段階で。
Pv:10
レイド:9
装備:8
ドミ火教:10

ドミ火教の教祖様(`・ω・´)
劇団猫まんま党、もう1人の党首だったりもします。

PvPで操作がものっそいうまいです。勝てない人の1人。
ファイアーウォールで3キャラ纏めて焼かれたり、サンドマン+ボルキャで焼かれた人も多いはず。

全裸。HENTAI。


*僕の脳内妄想が含まれます。

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

暑いねー
半年以上装備変わってないし、もう無理ぽー
隠居ライフをエンジョイしまふ。

あ、今日もコロニーお休み。花火でござる。

No title

いや、隠居生活エンジョイしすぎだろ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

