
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ゝω・)←くりーむぱん

2011.02.05 03:46|党首の妄想
(´・ω・`)おこんぬつわ、あいるです。

(´ω`)最近ずっと日課こなさずにいます。




(´・ω・`)なんでってこれっすよこれ
wcpvp

(´・ω・`)某乱世さんのニコニコ生放送見てたらめちゃめちゃ面白そうだったからやってみたんすよ。

(´ω`)正直個人戦たまにやってたけどあんまり面白くなかったんですよね。

(`・ω・´)でもチーム戦めっちゃ面白い。なんだか古き良きPVPのかほりがします。


(´ω`)仲良しと3人~5人で組んでもいいし、ソロでランダム乱入してもいいし。HOTでオススメ。


(´・ω・`)僕もランダム乱入したり、劇猫で組んで入ったりしてます。

(´・ω・`)そんなチームの甘味料。クリームさんを勝手に党員紹介。





第4回はくりーむさんでございます。

家門名:クリームさん

愛称:クリーム、クリームパン、ひろし

好きなキャラ:ヴァレリア


あいるの勝手に評価。10段階で。
Pv:8
レイド:9
装備:10
ひろし:熱風!疾風!クリームぱん!



いつから混ざったか分からないほど溶け込んだクリームさん。クリーム的な意味で。
入党当時から装備はよかったのですが、PvPはした事が無かった模様。

僕に挑んでみたり、ソロで寺院へいったりとすくすく成長。
いまでは立派な生クリームに。

ひろし、そして伝説へ…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

神様ひさすぶり(´ω`)

大学入試がんばれ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

