
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´・ω・`)最近の出来事

2011.09.14 03:03|Wiilder家
(´・ω・`)ども。

(´・ω・`)稲刈りシーズン到来っすお。

(´・ω・`)田舎なもんでさーせん。


最近の出来事をつらつらと。
①混沌の塔クリア
某CだとかDだとかっていう人に誘われてホイホイ憑いて行ったらクリアしちまっただっていう。
●ランさんの作業度はハンパない。絶対やりたくねぇ…。

始めは12人だったのがエラー落ち多すぎてクリアの頃には8人に。
次の機会があったらみんなでクリアしようぜ!


党でも行けたらいいなぁと思ってみる。ただ遺跡と鉱山終わってない人を手伝ってあげないとなー。



②日課
1.バウンティー オクルタ→セデ→オクルタ+氷魔塔   100C3枚、VtC9枚
余裕があれば+秘密の塔→氷魔塔             96C3枚、VtC3枚
更にやる気があればバハマル→セデグレ→オクルタ    96C3枚、100C3枚、VtC3枚

チップが安定してうまい。
ルーレット報酬は結構諦めてます( ^ω^)
でもこないだスカルチェでました。(゚д゚)ウマー

氷魔塔は92El武器が色々出て楽しいです。


2.カスティア鉱山ほびたんまで×3週
最近のお気に入りはリオネル+マスケ。
雑魚ALL無視で3週で10分ステロが時間余るくらい。ハヤイ。


3.ルシフェル城地下のスワンプの人ジュン
カラスの森で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするだけの簡単なお仕事
5分足らずでVtG経験値カード×3枚

速度WIZでやるといいお。地下はいったらPFおすすめ。


4.WCPvP
暇な時に個人、チームを適当にやる。

鉄板はWIZ+アスカ
カースアシュラでさくさくと。

最近はカート+マスケ(アンリミ)がお気に入り。
カート様かっこいいよカート様。


③放置
放置はもうバトコロ安定してます(´・ω・`)
僕は海アデ+生カトリ+知能カトリ(敏捷振りLoE)
速度いっぱいで。まぁユニーク来たりで地味に死んでます。

夏休みが終わったからなのか9月に入って生きてることが多くなった。
すばらC


こんなとこで(´・ω・`)

そろそろデスレースがやりたいんだよ?(´ω`)

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

