
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(`・ω・´)小出しUpその3

2011.09.23 01:29|党首の妄想
またもや小出しUpがきましたね(・∀・)

小出しでやってくれた方が僕は嬉しく感じています(`・ω・´)


Up内容でも吟味してみる?
★一部キャラクターにスタンスが追加されました

賢エミと各人形カトリですね。
実は僕、賢エミ持ってなかったんですよね。

この前の記事でも書きましたが賢エミが欲しくてマイクしてました。

昨日買えました( ^ω^)
ちなみに130Mでした。

ぼちぼち育てようかと思っています。
完全上位互換ですね。
また愚エミは愚エミに戻ってしまいました(´・ω・`)


★一部フィールドとレイドミッションのボスモンスターを倒した際にドロップするエンチャントチップが変更されました。

92チップが結構落ちたり。
実はグラングマクエ終わってないので骨にちょくちょく通ってます。
全く出る気配が(´・ω:;.:...


★「古代のカスティア神殿」地域が追加されました。

ミノタウロス、スフフィンクス、メデューサとか出るみたいですね。
放置で錬金等級5が手に入るのは貴重。
Exで1日2~3Lvくらい上がるらしいです。
錬金素材拾いがてらLv上げにたまにいくといいかも。
まだ入ってませんがそのうち入ろうと思います。たぶん。


細かいところでは
・バウンティの1日1回の制限を解くために消費するシルバーランプ、プラチナムランプがVISに変更
地味に便利
・ワールドPvPの経験値報酬が既存の2倍に増加しました。
3000でVt1Lv分くらい。城地下の毎日クエとあわせて3日でVt2Lvくらい上昇しますね。
・亡者の部屋ミッションでアンガーネクロマンサーの登場確率が100%に変更され、スケルトンヴァイカウントの指輪のドロップ率が上方修正されました。
指輪でないけどね(´・ω:;.:...
・上部アイコン「所持品」メニューより「キャビネット」と「家門倉庫」が追加されました。※該当機能は非戦闘地域のみ利用可能です。
あれ?おいさんいらくね?( ^ω^)

地味に便利機能が増えてたりします。



本日の放置結果

ゴールドランプ50個
サンストーン25個
ムーンストーン15個

何故かずっとコインブラにいました。
うん、寝てたのだよ(´・ω・`)

本日の日課

カスティア×3
バウンティーオクルタ、氷魔塔
聖魔水×2

計100C36枚、VtC27枚


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

