
--.--.-- --:--|スポンサー広告

。。。←豆

2010.02.07 05:25|PvP
(´・ω・`)おこんにちこ。

節分も過ぎましたが外は雪景色です。

(;^ω^)スタッドレスはいてねーよ…


すんでる地域が年2~3回雪積もって凍るんですよね。
でもその2~3回の為にスタッドレスにするのも(´・ω・`)

まーノーマルタイヤも減ってきたから代えてもいいんですけどネー



以下GE日記~
間開いたけど前回の続き。

PvP部隊のMCC

基本的に自分の使い慣れたキャラですが、ほぼマスター必須です。
あっさりやられても泣かないこと。

負けないこと。投げ出さないこと。逃げ出さないこと。信じ抜くこと。

基本的に 近接>魔法>銃>近接
に大体なっていますがバランス調整が下手糞なせいでWIZのスキルで一方的な展開になることもしばしば。

★スカウト系:どの構成にしても必須キャラいないと凄く厳しいです。
☆スカウト:基本ですね。どの構成でも必須キャラでしょう。ETはもちろんの事、アルニスがあれば戦闘に幅がでる。
☆エミリア:化けました。バフが全てこなせて尚且つWIZバフ+ダークネスまで使えます。だた礼服なので柔らかいことに注意。ダークネスする時はインバナを自分にかけてあげると幸せになれます。
ソホ:バフ+アルニス。しかし蘇生はないのでロミナやミフユ、賢エミを一緒に。

▲近接系:WIZのダークネス、銃で一方的に先制されるので銃や魔法キャラと組ませる事。
☆ミフユ:ハンギングガード+蘇生。イベント中なのでこの機会に是非どうぞ。
☆ナル:修正されて硬く攻撃も強いキャラに。

★魔法:WIZのダークネス、魚のマジック、闇エミのマッドネスと非常に強力。現仕様のメインキャラ。
☆WIZ:知能振りは長杖を持ってインバナを入れてみたり、体力振りで短杖持ってエナジー張ったり。
☆賢エミ:ダークネス+蘇生。杖を外しての蘇生は基本ですね、ってどこかでみました。
☆闇エミ:マッドネスで短い詠唱に広範囲。ただスキル倍率自体はそこまで高くないのでいい杖がないと厳しいかも。
☆魚:マジックが広範囲、威力絶大。ただ詠唱自体は長いのでWIZのデバフで止めてあげないと厳しい。キル取りのメイン。

☆銃:対WIZ、魚に必須。がんがん撃ち落しましょう。
☆ロミナ:フリントロック+蘇生。硬い上に蘇生も出来る便利キャラ。
☆カリュケ:今でこそ威力がいまいちになりましたが、サイレント+バーストの広範囲多人数転倒+火傷は戦況が一気に変わるはず。1SQに1人は組み込みたい。
ホセ:対魚、闇エミの詠唱潰しに。ただ味方WIZデバフを解いてしまうこともあるので扱いは難しい。


スカは必須として
近接+銃、WIZ+魚、WIZ+銃、銃+銃、近接+WIZナドナド

WIZのダークネス強すぎますね。エスケープアーティストがせめてSQメンバーにもかかったら面白いのに(´・ω・`)
相手WIZを抑えていかに魚や近接のスキルを当てにいくかがメインとなります。

なかなかキャラ、装備、中の人の技量もないと厳しいですが、苦手な人もなのでがんばって練習しましょう。
厳しいうちは積極的に建築MCCで来ることを推奨します。






コロニー戦ではPvP部隊は敵を倒すのはいいんですが、建築部隊を守ることの方が重要になります。
同時に敵PvP部隊の奥、敵建築部隊を倒すのもいいですね。
PvP部隊で敵をひきつけて建築ゴリゴリ削ってもらう。建築部隊はVIP扱いですねー。


テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンク工事完了しました

 こんばんは。先ほどはどうもありがとうでした。

 PVのMCCについてとっても参考になりました。焦げすぎ噛ませ犬でも負けるな!ということですね!ガンバリマス。


 早速ですが、リンクの工事が終わったのでお知らせにあがりました。これからもよろしくお願いします~^-^

Re: リンク工事完了しました

ありがとうございます(*´ω`*)
こちらもリンクさせてもらいました。


韓国スタンスの翻訳凄く助かっています。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

