
--.--.-- --:--|スポンサー広告

[†]←チョコ

2010.02.14 03:14|PvP
(`・ω・´)獰猛。いやどうも、あいるです。

皆さんチョコはあげたor頂いたでしょうか。


僕は先日の祝日に頂きました。
聞いてないって?


あげた人もあげてない人も
貰った人も貰ってない人も


取り合えずGE日記でもみるといいよ( ^ω^)


ワールドトーナメント3on3
iPODなど賞品多数らしいです。


(`・ω・´)きたこれ!!

俺超頑張る!!

というわけでして、ワールドトーナメント3on3出場いたします。


公式だとかいろんな方のブログなどで既に紹介されていますが、今回のルールやワールドトーナメント(以下WT)についておさらいしたいと思います。

賞品
■優勝賞品
・i Pod touch 8G 1個
・アイテム「ルシファーウィング(90日)」 3個

■準優勝賞品
・i Pod nano 8G 1個
・アイテム「バフォメットホーン(30日)」 3個

■3位 賞品
・i Pod nano 2G 1個
・アイテム「フェニックスウィング(15日)」 3個

■4位 賞品
・暗黒エミリアデザイン WebMoneyカード 3000円分
・アイテム「デビルウィング(7日)」 3個

■5位 賞品
・暗黒エミリアデザイン WebMoneyカード 500円分 
・アイテム「堕ちた天使の翼(7日)」 3個


なんか初めてじゃないでしょうか。WTというかイベントに賞品が付いたのって。
運営チームさんがんばってますね。


■参加賞
・アイテム「天上のセデクレム出入証」 1個

いつもの参加賞ですね。
しかし今回は誰でも3~4人集まって出場すればもらえます。
なにやら出場者数が少ないとGMさんがおっしゃっていたので、もしかしたらもしかするかもですよ!!
参加資格は特にないのでみなさん盛り上げるためにも気軽に参加してみてはいかがでしょうか。
勝ち負けより参加して楽しめればいいじゃないでしょうか。

上で賞品に釣られてたじゃん。とかは言わない事。

ルール
MAP:リバティーコロシアム

PvP支援兵にあるやつですね。バフも一緒なのでどんどん利用して練習できます。
勝利条件:相手チームの全滅or相手ホームの破壊
10分経過の生存数や引き分けもありますが、ほぼないでしょう。

場所:WT特設サーバー
(´・ω・`)WT特設サーバーってどんなんよ?って人の為に少し説明を。
WT特設サーバーには2月23日(火)9:00時点のデータがコピーされます。
コピーされるのはキャラデータや装備インベントリ等ですが消費アイテムはコピーされません。
つまりいつも使っている方がいらっしゃるかもしれませんが、スピリチュアルPOTやミスティックアンプル、1時間バフPOTなどは使えません。
有料アイテム、課金コスチューム、バフアリの永久性背中コスチュームも同様に使えません。
何故か隠しでHP+500される頭のネコはもっていけますが、個性的なコスを着てはいかがでしょうか。

データコピー時に持っている装備が使えるので、出場しない仲のいいフレンドや党に所属していればそのとき借りておくといいでしょう。
WTに出場する人同士はWTサーバー内で取引が出来るのでご安心を。


出るか悩んでいる人は取り合えず登録すればいいんじゃないでしょうか。
お祭りは参加してこそ楽しいデスヨ。

何かありましたらコメントして頂くかゲーム内で直接囁き下さいませ。
3on3の練習がしたい方がいらっしゃいましたら、ゲーム内で直接囁きor声を掛けてくださいませ。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

