--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.14 21:11|党首の妄想
(´・ω・`)おいすー。

(´・ω・`)どうも、あいるです。


(`・ω・´)
4月に入って気持ち新たに党として活動活性化を図りたいです。

というわけで党員募集中でございます。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.05 03:46|党首の妄想
(´・ω・`)おこんぬつわ、あいるです。

(´ω`)最近ずっと日課こなさずにいます。




(´・ω・`)なんでってこれっすよこれ
wcpvp

(´・ω・`)某乱世さんのニコニコ生放送見てたらめちゃめちゃ面白そうだったからやってみたんすよ。

(´ω`)正直個人戦たまにやってたけどあんまり面白くなかったんですよね。

(`・ω・´)でもチーム戦めっちゃ面白い。なんだか古き良きPVPのかほりがします。


(´ω`)仲良しと3人~5人で組んでもいいし、ソロでランダム乱入してもいいし。HOTでオススメ。


(´・ω・`)僕もランダム乱入したり、劇猫で組んで入ったりしてます。

(´・ω・`)そんなチームの甘味料。クリームさんを勝手に党員紹介。




続きを読む >>

2011.01.22 14:40|党首の妄想
(´・ω・`)こんぬつわ。

(´・ω・`)Wiilなんとかです。


(´・ω・`)放置しすぎた、正直すまんかった。


( ^ω^)あ、あけましておめでとうございます。

(´ω`)今年もぼくと劇猫をよろしく

(´・ω・`)近況など

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.03 00:06|党首の妄想

(´・ω・`)おいすー

(´・ω・`)・・・

ι(´Д`υ)アツィー



もうね、やばいね。


毎年思うのですが、冬は重ね着すればなんとかなるんですよ。

夏は無理だよね。

(´・ω・`)…

暑さも吹き飛ばすようなそんなUpデート期待。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.30 01:57|党首の妄想
(´ω`)こんぬつは。

世間では夏休みらしいですね。

俺も夏休みくれ。


(´・ω・`)・・・

(´・ω:;.:...

(´ω`)



8/12日になにやらうpデートが決定したらしいです。
うpデートどんなんだっけか。

あいるの勝手にうp予習デス。


以下散歩道。さんを参考にしております。

続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

