--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.04 01:00|日課
寒い(´・ω・`)

なんか冷え込みますね。
布団が凄く恋しい季節になって参りました。

そろそろこたつの出番かしら?
でもこたつは兵器だからなぁ(´・ω・`)
悩める(´ω`)ウーム


そうそう
ゲームサーバー交換実施されるらしいです。
10月19日実施の定期メンテナンスにて、一括で全てのワールドを新規ゲームサーバーに交換される模様。
構築作業とテストの状況によっては、10月26日実施の定期メンテナンスになる場合があるようです。

ミッションとかコロニーとかスムーズになるかもですね。


あと
10月4日(火) アップデートメンテナンスのようです。
■実施日時
 2011年10月4日(火) 10:00 ~ 13:30 (3時間30分予定)
 ※メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。


皆様お忘れなき様。


以下日課です。

続きを読む >>

2011.10.02 00:54|日課
なんか台風が過ぎて涼しくなって。

10月になったと思ったら急に寒い気がします(´・ω・`)
ついでに財布も寒いです(´;ω;`)

XFILEが悪い。うん。
大当たり引けねぇよ…(´・ω・`)
そんな日は日課をこなして寝るのがよひ。


本日は久々にコロニーに出れました(`・ω・´)
参加された皆様おつかれさまでした( ゚Д゚)y─┛~~


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.30 01:38|日課
皆様今月の「インペリアルホイール」はいかがだったでしょうか。

僕は当たりが杖コスくらいでした(´・ω・`)
ルミン箱からオニキスが出たんで良かったんですけどね。

今回のガチャで仕入れたもの

拳銃コス×2+ルミン2個
UPETリング(1個しか持ってなかった)
ラストブレスレット

めっちゃ散財しました(´・ω・`)
でも後悔はしていない(`・ω・´)キリ

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.28 01:19|日課
Congratulations! 5th! Special Present!!
9/28~プレゼントの4がもらえます。

ディグニットマスケが持ってなかったので地味にウレシイ。
「コスチュームルミン」装着期限は、2011年12月末までになっています。


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.26 02:26|日課
久々に日課できました。
最近地味に忙しい(´・ω・`)

休みくれー/^o^\



そういえばイベント「クエスト冒険譚大募集」は参加されたでしょうか。

僕は上級でほぼ何もせずにWIZディグニットが貰えたので満足です。
期間は10/5までとなっているのでまだの方もがんばりませう。


以下日課です。

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ
ジャンル:オンラインゲーム

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Aill

Author:Aill
鯖:スピネル

家門名:Wiilder

所属:劇団猫まんま党 
たまに党首

家門Lv:62+3

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

ついったー

